お問い合せについて

お問い合わせフォームから

お問合せには、営業時間内に対応させていただきます。

営業時間:10:00〜18:30 (土、日、祝日、年末年始、夏季休暇を除きます)   

平日18:00以降、土、日、祝日にいただいたお問合せは翌日、及び休み明け以降の返信になります。

お問合せ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間がかかることがありますので、ご了承ください。
弊社からのお返事のメールは、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、2次利用することはご遠慮ください。

お客様からいただいたメールが正しいものでない場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。返答のない場合はお電話でその旨お問合せください。

一般的なご質問に関してはこちら

 

1. 化粧品についてのご相談(美容相談)・商品へのご質問について
・スキンケア相談について
・ご意見、ご要望、その他について など

※商品の不具合やお肌相談は詳細を伺い、的確なお返事ができるようにお電話をさせていただくことがございます。

2. 商品のお届け、お支払いに関すること、ご登録内容の変更など・商品の配達や未着について (通常、商品のお届けまで約1週間ほど頂戴しております。)
・登録内容の変更について

※お名前、ご登録いただいている住所、電話番号、メールアドレスをご記入いただき、変更内容をお知らせください。

3. クリニックのご紹介について
・お近くのクリニックご紹介 取扱いクリニック一覧はこちら

サンソリットでは、お客様ひとりひとりのお肌にあったスキンケアをおこなっていただくために、
ドクターのカウンセリング受診をおすすめしています。

ご紹介は、サンソリット商品を取り扱っているクリニックとなります。

診療内容、診療費についてはお答えできかねますので、クリニックへ直接お問合せください。

4. ホームページに関するお問い合せ

上記1〜4に関するお問い合わせフォームはこちら

個人情報について
当社は、お問合せ時にいただきましたお客様の氏名、住所、電話番号などの個人情報について、
次の通りお取扱いします。

  • 当社は、お客様の個人情報をお問合せへの対応、ご連絡のために利用させていただいています。また、ご相談内容の記録を残すこととしております。

  • 当社は、お問合せの内容を分析し、商品改良や新商品開発などのマーケティング活動に利用させていただきます。(個人情報を伏せて利用させていただきます)

  • 当社は、お客様の個人情報を適切に管理いたします。法令に基づく義務の履行または権限の行使のために必要な場合、及びその他正当な理由がある場合を除き、当社以外の第三者に情報を開示、提供いたしません。
個人情報の取扱い詳細について

 

電話でのお問合せについて

電話問合せの受付時間 10:00〜18:30 (土、日、祝日、弊社休業日を除く)
フリーダイヤル:0120-723-021

 

ページの先頭へ